新年
2015/01/13 18:10

もう一月も中旬になってしまいましたが、あけましておめでとうございます!今年もどうぞ青々と壱宮を宜しくお願い致します。

さて、今日久しぶりに更新をしました。最近は本当に更新ペースがまったり……まったりどころではないくらいにゆっくりになってきてしまいました。
後期試験が終われば時間も出来るかと、なんて言っても夏休みの二の舞になってしまいそうです。笑
これからもゆっくり更新になるかと思われます、ハイペース更新が好きな人には申し訳ないです……!

御堂筋連載が一応一段落したので、以前から書きたいなぁと思っていた葦木場くんの長編を書き始めました。
ピアノ曲がメインになっていくと思います。とりあえず第1話は戦場のメリークリスマス。この曲本当に大好きです。しんみりする……

アニペダ、もう少しでインターハイ編が終わってしまいますね。早く結末を見たいけど、終わってほしくないです。二期2クール目のエンディングを見ながら「うぇぇサビの歌詞が良いよぉ……」と深夜変なテンションになっています。そろそろ病院の行き時かもしれませんね。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -