東京
2014/12/03 00:09

久々に拍手返信以外でmemoを書く気がします。
気がするっていうか、恐らく実際に久々なんでしょう。二ヶ月くらい。

つい先日、来年1月中旬から三ヶ月ほどナンジャタウンでまた弱虫ペダルのアトラクションが開催されることを知りました。
超行きたい。
友人の実家が東京なので、もしかしたら友人のところに遊びに行くついでに行けるかもしれません。
あわよくばその友人と行ければなと思います。ぼっち回避したい。
前回のイベントのときはぼっちでナンジャタウンに行ったので餃子が食べられませんでした。その悲しみを払拭したいです。アブゥ

そういえば、実家が東京の友人が最近弱ペダにハマり始めました。
身近に語れる人がいるのって楽しいですね。
しかし友人はモノホンのロードバイクを買おうとしているのでなんかもうすげえなぁと思っています。あと「福ちゃんの初期ゴリラじゃん」と言われたのでおこです。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -