8/21〜11/7拍手お返事
2014/11/12 23:41

翔くんが可愛すぎて〜の方(8/21)

お返事遅くなり申し訳ありません。
翔くんは本当に可愛いですよね……!
御堂筋くんの壁ドンは「もしかしたらすごく怖くなるかも……」とドキドキしながら書いたので、気に入って頂けたようで嬉しいです。
ステキな小説だと言ってもらえて、いやいやそんな……と謙遜しつつもにやけちゃってます。笑 ありがとうございます……!
これからも見守って頂けると幸いです。
拍手ありがとうございました!!


御堂筋くん長編大好きです。〜の方(9/25)

御堂筋長編の主人公を一番好みだと言っていただきありがとうございます。
何か特別な感じもなく至って平凡な子という雰囲気で書いているので、まさか気に入って頂けるとは……!
キャラがあまりぶれないようにと気をつけているので、安定した御堂筋と言われるのもとても嬉しいです。笑
拍手ありがとうございました!!


みどくん長編まってます!〜の方(10/14)

いつも更新お待たせしてしまって申し訳ありません……!
けれど、楽しみにして頂けているんだな、と思えるのでこういうメッセージはとても励みになります。
更新は遅いですが、良ければ最後までお付き合いしてくださると嬉しいです。
拍手ありがとうございました!!


真理様(10/18)

初めまして!
御堂筋長編、好みだと言っていただけてとっても嬉しいです。
あの小説では、変に御堂筋のキャラを崩壊させないように頑張って書いてます。そんな御堂筋を好きと言ってもらえるとにやけちゃいます。笑
普通の女の子として書いてる夢主ですが、真理様の言うとおりちょっと難しいです。もう少し私に文才があったら……といつも思っちゃいます。
これからも読んでいただけると幸いです。
拍手ありがとうございました!!


青八木さん夢が大好きです。〜の方(10.21)

おお、青八木さん好きがいてくれてとても嬉しいです……!!
最近長編ばかり書いているので、そろそろ青八木夢も書いていきたいです。
当初は青八木夢中心のサイトだったのですが……しばらく書いていないのがお恥ずかしいです。
これからも青八木夢を書いていきたいと思っておりますので、応援していただけると嬉しいです。
拍手ありがとうございました!!


F様(10/26)

お久しぶりです!懐かしい名前があったので、ちょっとにやっとしちゃいました。笑
アニメの翔くん、天使でしたよね……。そして御堂筋長編、ちょっと急展開です。内容的には一番書きたい編だったので、ここが書けたら満足なのですが……でも小鞠くんとの絡みや他のエピソードも書きたいなぁ、と思っているので、まだ続くかもしれません。
あれ、こんな書き方しちゃうとかなり優柔不断っぽく見えますね。笑
そして私も気付かないうちに六万打。五万打企画を早く終わらせなくては、とちょっと焦ってたり……。
とりあえず、お互いお体に気をつけて頑張りましょう!
また読みに来ていただけると幸いです。
拍手ありがとうございました!!


そわそわしながら〜の方(10/27)

そわそわしていただきありがとうございます!笑
なかなか更新頻度が遅くやきもきさせてしまっているかもですね、申し訳ないです……。
これから色々と書きたい話があるので、そわそわしながら待っていただけると嬉しいです。
拍手ありがとうございました!!


御堂筋くんの長編とてもおもしろいです〜の方(11/7)

おもしろいと言っていただきありがとうございます。
やっぱり御堂筋長編人気ですね……!
これからも御堂筋と主人公の話を、更新が遅いなりにも頑張って書いていきたいと思っています。
よろしければ今後もお付き合いしてくださると嬉しいです。笑
拍手ありがとうございました!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -