6/16分拍手お返事
2014/06/20 22:23

うぅ……最近更新頻度が結構落ちています。
割と楽しいことで忙しかったり、課題に追われていたりと理由はいろいろです。
別に小説を書くことは義務とかではないので好きな時に書ければ良いとは思うのですが、練習を兼ねて毎日書きたいし、元々書きたいことも結構あります。
特に長編はいろいろと書きたいことが盛りだくさん。
文才とキーボードを打つ指が追い付いていないのが悲しいところですが……笑

そういえばアニペダ、なかなかなところまで進んでいますね。
坂道と田所さんのヒメヒメがあったり、新開さんと御堂筋のスプリント対決があったり。
ネタバレが嫌で長編を読むのをストップしていた方も、ちょっとずつ読み進められているのかなぁ、と思います。
そうだったらいいな。
一期ではとりあえず、二日目終了辺りまでやるんでしょうか。
御堂筋のエピソードはどのあたりに入るんだろ。

さてさて、16日に頂いた拍手の返信をしたいと思います。
最近拍手返信が遅くなり申し訳ありません……。
それでも毎回有難く読ませていただいています、ありがとうございます!
お返事は追記から。

追記

prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -