拍手お返事
2016/09/19 18:17

更新ありがとうございます!〜の方

いつも更新が遅くて申し訳ありません……!
しかし更新して喜んで頂けること、私もとてもとても嬉しいです。
やきもきさせてしまうことが多いかと思いますが、暖かく当サイトを見守って頂けると有難いです。
拍手ありがとうございました!!


更新嬉しいです(;_;)〜の方

更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。
私の小説を読んで元気になって頂けるということがとても嬉しくて、こっちまで元気になってきます笑
亀更新なためつまらないかもしれませんが、見守って頂けると幸いです。
拍手ありがとうございました!!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -