拍手お返事
2016/07/13 20:25

以前からこちらの御堂筋くんの長編を〜の方

前にも当サイトに来てくださっていたとのことで、とても嬉しく思っております!
べた褒めして頂いて大変舞い上がっています、こんなに御堂筋長編を愛して頂いて本当に書いて良かったなあと思いました。
些細な感情とか、そういった細かいところにまで着目してくださって恐れ多いです……!
これからも感情が見え隠れする御堂筋くんを書いていこうと思いますので、是非とも宜しくお願い致します。
拍手ありがとうございました!!



御堂筋くんの長編、続きが楽しみです〜の方

御堂筋長編、一気に全話読んでいただいてありがとうございます!
40話超えしていますが読むの大変ではなかったでしょうか、そこが心配です笑
素敵なお話だと言っていただけてとても光栄です……!そのお言葉が糧になります。
これからも御堂筋長編を、そして青々を宜しくお願い致します。
拍手ありがとうございました!!



はじめまして!いつも小説楽しませて〜の方

初めまして!
御堂筋長編の雰囲気をとても気に入っていただけたようで何よりです……!
読み返して頂いてると知り、嬉しさが止まりません。嬉しさマックス。
これからも御堂筋くんと夢主の高校生活を、二人のちょっと大人っぽい性格と共に書いていけたらなあと思っております。最後までお付き合い下さると嬉しいです!
拍手ありがとうございました!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -