女の子祭り | ナノ



※もし孫市がトリップしてたら





『ねぇさーん!今日は、女の子が主役なんで、ねぇさんにも無礼講れすか?』

「…誰だ、雪子に甘酒を飲ませた奴は…」

「・・・・・」

「………」




ドカッ!!


大好き大好きと連呼しながら、サヤカの腕に自分のそれを絡める雪子

誰の仕業だ、アイツの質問に伊達が視線を反らした。その次の瞬間には額に空瓶が直撃する。さすがの片倉も咎めはしねぇ


今日は雛祭りっていう女の祭。飾りなんかはしないものの、酒やら料理やらで祝っていた…が、しかし


主役の一人である雪子が甘酒を飲まされたからたいへんだ




「あれほど酒は口にするなと私は言ったはずだ」

『…ごめんなさい』

「祭なんだろ?雪子だって舐めるくらい飲んでもいいじゃねぇか」

「元親、私を諭す暇があるなら水くらい用意したらどうだ」

「………おう」



落ち込む雪子に責めてはいない、と声をかけるサヤカはずいぶん穏やかだった

雪子も雪子で嬉しそうに笑う。で、アイツに飛び付く。“しっと…”と呟いた伊達がまた何か投げられていた




『だって、今日は、孫市のねぇさんのお祝いでもあるから…私もお祝い…』

「ああ、その気持ちは嬉しい。だから追加で飲もうとするな」

『うぅ…』

「水よりこっちの方がいいだろ」

「悪いな元親。ほら、雪子」

『んー…』




じゅーすってやつをサヤカに渡せば、雪子の口元で湯飲みを傾けた

それを受けとるわけじゃなく、サヤカの手に自分の手を添えた雪子。素直にコクコクと喉を鳴らして飲んでいく



「…酔った女の子が飲み物飲んでるのって、何かいいね」

「猿飛…それはオレじゃなく、孫市に聞こえるように言えよ」

「やだよ俺様死にたくない。だいたい、飲ませてる側も何かやらし…」

「聞こえているぞカラスめ」

「うわっ!!?」




空いた湯飲みが今度は猿飛に直撃する!

隣の真田は「さすが雑賀殿…!」と、その腕に感心していた。いや、感心するとこじゃねぇだろ




『…おかわり』

「飲みすぎるな。ほら、あられだ。口を開けろ」

『むぐっ』




雪子の頬に手を添えて口を開けろと促すサヤカ

素直にそろそろと開いた口に小さな霰を放り込む。カリッと噛めば香ばしい味が広がったんだろう、雪子の顔がへにゃりと弛んだ



『………んっ』

「どうだ?」

『…おいしい。ねぇさんも、あーん?』

「ふっ…雪子が食べさせてくれるか?ほら、来い」

『うんっ!』






「………なぁ、」

「言うな長曾我部、分かってる」



俺の言葉の続きを伊達が制した。分かってる、その続きは言うな、と


普通なら女同士で微笑ましい光景

なのに雪子の頬の赤みが酒以外のものに見えるのは何故だ




「ふふっ、雪子は桃のように愛らしいな」

『えー、孫市ねぇさんは、桃みたいに綺麗です!』

「そう言うところが愛らしいんだ」

『やぅっ!くすぐったいですよ、ねぇさんっ』





「〜〜っ!!!」

「落ち着け毛利っ!!ありゃ女同士だ、やましくねぇ、堪えろっ!!」

「放さぬか長曾我部っ!!これ以上は見るに堪えんっ!!」

「気持ちは分かる!いちいちあの二人にヤキモキするのも分かるがやめろっ!!」

「分かるなら我を行かせよっ!!」

「テメェも―…!」




サヤカに殺られるぞ!

そう告げようとした瞬間には、すでに俺たち目掛けて何かが放たれた後だった





20130303.






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -