「…この城どうなってんだ?なんで舞が連れ去られたんだ」
「とにかく、この城を調べて探そうよ」
「行きましょ!」


早く助けなければ、武器を持たない舞が危ない。俺達は消えちまったあいつを探すために城内へと足を踏み入れた。







「う…」

ピチャン

「冷たい!…何処ここ!?」


天井から滴る雫が私の額に規則正しく当たり、その冷たさによって目が覚めた。
辺りを見回してみたけれど、薄暗くてよく見えない。足が水に浸かっていることだけはわかる。自分の近くには誰もいない。ただ一人、私だけがこの空間にいる。


「…そういえば地面が割れて私だけが落ちたんだっけ?ん、落ちてないか?覚えてないな…」


とにかく自分のいる場所がどこなのか知りたい。立ち上がり、その真っ暗な空間を歩き回った。


「ここに入ったってことは、出入り口がどこかにあるはずだよね…、痛っ!行き止まり!?」


まっすぐ歩き続けた後、頭を思いっ切りぶつけ後方に吹っ飛んだ。恐る恐る壁らしきものに触れてみる。…ひんやりしていて固く、岩みたい。そして地面らしいものを力強く踏んでみるとそれも固かった。


「ああもう、私をこんな目に合わせるなんて…誰だよ!あ痛ー!」


苛立って壁を思いっきり蹴るとやはり壁は固く、足がびりびりしびれた。


← |



[ top ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -