「ま、そーいうわけだからその人間に逃げられちゃ困るんだ。さっさと寄こせよォ」
「けっ!誰がやるかよ」
「命知らずね…ならば力ずくで奪うだけよ?フフ」
「力ずく、かぁ…」


私は心の中で、今自分はすごくモテてるんだなー取り合い合戦かー。とポジティブに考えていた。時祢はその考えを感じ取ったのか、深いため息をついた。


「オラ!」
「ぐぁぁぁぁぁ…」
「ぎゃー!」


犬夜叉が力強く刀を振り回すと、ざっくり妖怪達が斬られていった。グロテスクったらありゃしない。そんな残虐な光景に慣れていない私は、悲鳴が止まらなかった。


「でぇい!」
「うぎょー!!」

「…どりゃ!」
「いぎゃぁぁ!!」

「…うらぁ!」
「ちゃばぁぁぁぁ」

「…」


それ、悲鳴ですか?と時祢に言われてしまうほどのおかしな叫び声に、犬夜叉の力はだんだん抜けていくように見えた。


「黙ってろ!うるせぇんだよ!」
「だって怖いんだもん」
「今さら女振るな!」


あら、ごめんなさい?そうね、私ったら普段は女らしく振る舞わないくせにこういう時だけ…って、


「なんですとー?!」
「本当の事を言っただけだ」
「今日という今日は許さない!」
「上等だ、やれるもんならやってみやがれ!」


私達が喧嘩するのを見て、妖怪達はチャンスとばかりに襲いかかってきた。
だけど私達は言い合いながらも、攻撃、防御をなんとか上手くこなして妖怪達を倒していった。






「終わっ、た…」
「けっ!大した事ねーな!」


なんとか全ての妖怪達を倒すと、緊張の糸が切れた私はその場にへたれこんでしまった。それと同時に時祢の姿が消える。


「なんだよ、だらしねぇな」
「お黙り!これでも怖かったんだからね」


私がそう言うと犬夜叉の表情はなぜか優しいものになって、私の頭をくしゃくしゃと撫でてきた。そしてぽつり、ごめんな、と似合わない言葉を呟く。

なんだか涙が出そうになったけれど堪えて、来てくれてありがとう、と私も呟いた。
そして犬夜叉は疲れ切った私を背に乗せ、皆の元へと駆けて行った。


To be continued.


| →



[ top ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -