「いただきまーす!」


全員で輪になって座り、食卓を楽しむ。わーいおいしそう!これは私のものだ!行儀が悪いけれど私は食べ物を沢山頬張って、がつがつと食べる。


「おい七宝!てめぇ、俺の肉を盗みやがったな?!」
「オラ知らんぞ」
「てめぇしかいねーんだよ!」
「ひー離せ!」


犬夜叉は七宝ちゃんの両頬を左右に引っ張り、疑いの目で見る。そんな彼に対して精一杯七宝ちゃんは抵抗していた。まったく、仲良くしなよ二人とも。


「てめぇじゃなかったら誰が食ったって言うんだよ!」
「ごめん、私。ついおいしそうだったから食べちゃった!」


えへへ、と舌を出しながら嬉しさ全開でそう言った。頬に肉汁がベッタリとついているため、私は手元にある布巾でそれを拭う。


「てめ…!まだ自分の肉あるじゃねぇか、しかも大量に!」
「犬夜叉の肉がおいしそうに見えたから盗ってしまった。出来心だったんです!ごめんくさい」
「ふざけんな!」


犬夜叉は七宝ちゃんをそこらに投げ捨てて、こっちを睨み付けた。そして私の胸倉を掴み、ぎりぎりと首を絞めてきた。う、苦しい、ギブアップ!白いタオルを誰か投げてください!


「も…もう、やめ、ちっちゃいことは気にしないで!」
「ぼこぼこにされてぇのか?」
「そんなわけ…ぎゃ!」


私の背に突然何かが覆いかぶさってきた。ななな何?ベチャッてしてる、気持ち悪い、誰かー!軽くパニック状態に陥りひたすら手足をばたつかせていると、珊瑚ちゃんが私に声をかけた。


「舞ちゃん落ち着いて、私が追い払うから!」


彼女は側に置いてあった飛来骨を片手に、まとわりつく物体へふりかかった。ぎゃー!私も危ない!


「待って…くれ…」
「ん?」


た、助かった…!その物体が私から離れたため珊瑚ちゃんの動きは止まる。そいつは全身に藻をつけた少女だった。何故そんなものをつけているかわからないけれど、かなり弱っている。


「腹が…減っている。私に食べ物を恵んでくれない、か…?しばらく食べていな…、…」
「わ!」


その子は言葉を発した後、操り人形の糸が切れたかのように倒れてしまった。呼吸する音が弱々しくて危険な状態であることがわかる。


「大変だわ!とりあえずこれを飲んで?」


かごめちゃんは大慌てで、側にあったスープを少女の半開きの口へ流し込んだ。


「…ん」
「全部飲んで。ゆっくりでいいから」
「…すまない…」


|



[ top ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -