アンケートからメッセージをくださった方々、本当にありがとうございます!皆さんからのコメント、ひとつひとつきちんと読ませてもらっています(><)

いやー、相変わらず殺生丸さまが人気すぎて…やっぱりかなり焦っています((((;゚゚)))笑

アンケートを参考にさせてもらいつつ短編ものを作っているので、殺生丸…そろそろ出すべきだなぁと!

というわけでseriesのひとつとして、書いてみたんです!
まだUPしていませんが…

そうしたら見事に…うふ(^^)
話し方などは気をつけて書いたのですが、行動が…笑

クールキャラは私に向いていないのかもしれません、イケメンなので余計に!打倒クールなイケメン!ですよ!
殺生丸…頑張りますp(゚V゚)q


個人的に、犬夜叉と蛮骨、蛇骨、鋼牙は書きやすいと思っています。彼らは行動が単純なので!(・∀・)b←

特に犬夜叉。突出しています。
私のサイトでは、彼はツッコミもボケも出来る最強な奴として扱わせてもらっています。ありがたい。

連載も、犬夜叉とのアホな掛け合いがあったからこそ今までやってこれたんだよなぁ…と、しみじみ。

主人公と犬夜叉の絡みが好き、と言ってくださる方もいらっしゃって!本当に嬉しいです!しかも式神野郎たちまで愛されているようで…感激です(><)

実は、犬夜叉の恋を普通に書いてみたくなる事もあります。

アンケートコメントより「すれ違う心、届かない手。どんなに望んでも想うことしかできない儚い恋」が読みたい、といただいて、私もそういうのを書きたい!と思いました。

…書こうとした結果、やはり途中で道を踏み外し…挫折。
未だに「儚い」がわかりません。難しい…、シリアス難しい…
いや、書いてみせますよ!
頑張っちゃいますよ!

まずは犬夜叉だからってついギャグテイストに走ってしまう癖を改善せねば…!

まだまだアンケートを実施し続けますので投票よろしくお願いします!
コメントも募集していますv


なんだか久々に日記(と言えるかは不明)を書いたのでかなり長文になってしまいましたΣ(゚゚;)

では!ここまでお付き合いしてくださりありがとうございました!(^^)/

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -