お久しぶりです…!
2ヶ月半ぶりの更新、かなりだいぶマイペースすぎてすみません;;;


今日は四周年企画を更新させていただきました!
律様、企画へのご参加ありがとうございました(><)


リクエスト内容が「戦に行く前夜」で甘夢だったので、私は色々考えました。

…そして、あんな感じになりました←


すごく悩みましたよー!


まず、ヒロインは戦う側ではなく待つ側にしよう!と考えました

それで、
→蛮骨はヒロインを心配させないために、戦のことを軽く話してごまかしたり色々嘘をつく
→ヒロインは気づいてる
→けどその優しい嘘(ごまかし)に実は救われてるから、嘘に対してヒロインも何も言わない
→タイトル「嘘」

…ざっと言うとこんな感じの内容を初めは書いていましたが、完成間近で「なんか違うな…」と思って全部消去!\(^^)/

蛮骨は嘘つかないだろうなーと…笑
しかもなんだか雰囲気がひたすら暗くなってしまって(><)


結局、
蛮骨達が戦に行く前夜は、不安な気持ちでいっぱいのヒロイン
→そんな気持ちにさせたくないから、ヒロインを安心させるために寄り添う蛮骨
→明日の朝には(蛮骨達が戦から帰ってくるまでは)また不安な気持ちになるが、今だけは、蛮骨の優しさとあたたかさだけを感じていたいと思うヒロイン
→タイトル「今だけ」

という感じで書いたのですが、…表現できているのか謎です…

「今だけ」「一時的な」安心感だけど、彼らが戦から帰ってきたらちゃんとした安堵に変わるんだ!
という気持ちも込めて、タイトルは「今だけ」です。あえての!←


文章にはしていませんが、
ヒロインを安心させるために寄り添いつつも、実は蛮骨自身も心が満たされ、戦に対する士気が高まっている!
…と思います!←


…なんだか本当に自分の文章に自信を持てなくて…、表現できなかったことをこちらに書かせていただきました(;_;)

だいぶだいぶ補足しました!
…その補足すら、補足として成り立っているのか微妙です!笑
文章力と説明力って大切…


私としては、普段よりもちょっと甘めにしてみた…つもり…です!最後らへんを特に!

律様、リクエストありがとうございました!遅くなってしまってごめんなさい(><)
喜んでいただけたら幸いです。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -