気づかれた方々がいるかもしれませんが、
「少女と異世界」と「新婚さんです!」のページをちょっと前に変更しました。


バナーをつけたんです!


あれ、実は、私の自作…、
…ではなく 笑

絵の上手い友人がいるので描いてもらったんです〜すてきなバナーですよね!(^O^)


「少女と異世界」のバナーも
「新婚さんです!」のバナーも
どちらもいい感じに和を表現してくれて感動しました(;v;)

私の注文、
「新婚夫婦がテーマの小説だから、全体的にほんわりした雰囲気で、色はピンクメインの暖色系で…」
「シンプルで和風な感じ、色はオレンジメインを…!」
…なーんて、すごく微妙だったのに、かわいく作ってくれて!


いやー、ほんと、相変わらず上手い…いろりこさんありがとう!


彼女の絵は繊細でとてもきれいなんですけど、温かさや不思議さが出ていて好きです

検索したら出てくるので、興味を持たれた方はぜひ(^O^)笑
私と一緒にファンになりましょう!←


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -