お久しぶりです!
生クリーム大好き高瀬です(^^)
今回はバイトのお話を!

教職を目指しているので、接客をする機会は無いだろうなと思い接客業を選びました

言葉遣いが難しいですよね!

初めは「かしこまりました」がなかなか言えませんでした
いつも「わかりました!」笑

「申し訳ありません」は「すみません」でしたし…慣れたら言えるようになりましたが(><)


最近新しくバイトを始めたので、仕事にまだまだ慣れていませんが、ちょっとずつ楽しくなってきました!

…ちょっとだけです 笑

接客中にお客様に「ありがとう」「ごちそうさま」と言ってもらえるのが一番嬉しいんですよー!


あと、お子さんに「バイバイ」って手を振ってもらえたり、「ごちそうさまでしたっ」と言ってもらえたり…可愛いです!


自分がお店へ行った際、ちゃんと店員さんにお礼言おう!って改めて感じました(><)

ちょっとした一言があんなに嬉しいとは思いませんでした…!笑


また明日も頑張ります!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -