こんばんはー!
金欠中で困っているのにコンビニスイーツを2個も買ってしまった高瀬です(^^)


いやぁ…バイトの帰り、疲れていたので…つい…誘惑に負けました。モンブランプリン?とチョコケーキを買っちゃった。
1個260円くらい?
私にとってこれは地味に高いです!基本的に100円スイーツしか買わないので!笑


買ったときは少し後悔しましたが、食べたらそんな気持ちが吹っ飛んだ(・∀・)
本当においしかったです!


月に一度…いや、週に一度くらいなら、自分への褒美としてプチ贅沢をしてみてもいいかもしれませんね〜(^^)

給料入ったら、ケーキ買お!笑



そうそう、ブログですが、拍手お返事と日記が一緒だったのを今回分裂させてみました。

これからは、拍手やメールのお返事をトップページの「re」でさせていただきますね!

拍手コメントをいただけるのが本当に嬉しいです(;v;)
私の作品が微妙だからか自分の更新頻度が低いからか、拍手コメントをいただくことがとても稀なので!笑
本当にありがとうございます!



いや〜…自分、日記を全然書いていないですね 笑
大して書くことが無いのでそうなっちゃうんですけど…orz

最近は、ほんとにもうバイトバイトバイト!って感じです。
忙しいですが充実しています!


疲れてくると噛み噛みになるので、その辺をどうにかしたいと思います!笑


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -