ブログってどんなことを書けばいいの〜いまいちわかりません!
こんにちは、高瀬です(^O^)
_
サイト開設当初は私生活を事細かに赤裸々に書いていましたが、…今となっては忘れたい過去です 笑
二度とあんな恥ずかしいブログを皆さんに見せません!誓います!
_
当時から未だに来てくださる方って、いらっしゃるんでしょうか…もしもいらっしゃったら、あの日記達を忘れ去ってあげてくださいねー!
ちなみに私は最近まで内容を忘れていましたが、なんとなく見てしまって…思い出しました…
_
_
まあそれは置いといて、笑
_
_
サイトをまた改装しました〜
今回は少し大幅に変えました!
_
途中から楽しくなってきちゃって、なんかものすごい時間かかっちゃいました…色タグを選ぶのが特に悩んで悩んで…今回はカラフルにしようと思ったから余計に!
_
もしも機種やケータイ会社によって閲覧出来なかった場合は、遠慮なく教えてください(><)
_
_
あと、プロフィールなんかも掲載しちゃったりして。笑
_
私と好きな作品やタイプが同じ方、ぜひお友達になりましょう←
変態オタクオーラが滲み出ているプロフィールですみません。
でもグッズを買うほどではないんですよね〜原作(ゲームや漫画)を買うだけで満足するタイプです。あとアニメ見たり。
_
あ、でも犬夜叉のガチャガチャはよくやりましたー。必死になって蛮骨フィギュアを出した記憶があります。映画全作劇場へ見に行きましたし、パンフレット購入、下敷き等グッズ購入、…お小遣たくさん使った。笑
_
あと、コミックス28巻の限定版も買いましたね…あの、先生書き下ろしイラストのカードがついているものです。ご存知の方、さらにそれを持っている方、ぜひお友達に(ry
_
ドラマCDやアニメ版コミックス、カード、シール、…あれ?よく考えたら意外とグッズ買っていました!!笑
_
こんなに愛情を持てた作品は、犬夜叉だけです。本当に大好きです。
_
_
…実は最近、うたプリの翔ちゃんに浮気しつつありますが、…笑
翔ちゃんのグッズにはまだ手を出していません!まだ!ちなみにファンブックとブロマイドには手を出しました!←
_
_
…まあそんなこんなで、笑
犬夜叉への愛情を確認したところで更新頑張りますー!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -