最近、地道にお話を書いて更新を頑張りつつある高瀬です。笑
こんばんはー!(^^)
_
お話を作るのが本当にものすごく久しぶりなので、なんとなく文章に違和感があります(自分としては)…だからもしかしたら、そのうち、ひっそりと書き直していることがあるかも。…かも。
_

今回更新した「新婚さん」7話ですが、ただ単に殺生丸を登場させたかった…というお話です←
_
実は、新婚さんを書き始める前から「殺生丸を管理人さんとして出したい!絶対!」と決めていました。…なんでだろ。なんかこだわっていた。
_
そして今回は、どーでもいいお話だったりします。取り留めの無い、「ふーん」っていう内容。実は私、そういうお話が好きなんですよー。
_
殺生丸とヒロインの関係と、ある朝の彼とのやり取り〜…をとにかく書きたかったので、ときめき要素ほぼゼロですすみません;
_
文章中にもありますが、ヒロインは殺生丸をアイドル的な存在として好きです。だから浮気や不倫の伏線では無いのでご安心を!笑
_
前回更新した「旦那さんのお留守番」も、今回と似た感じの雰囲気だと…あ、いや、あれはギャグ描写が強かったですね…(^O^)
_
「蛮骨、何やってんのアナタ」「おいやめろ」っていう。そんなお話を書きたくて書きたくて!どきどき要素はゼロに近かったような…あは…笑
_
「新婚さんです!」は、ほんのり甘く、のんびり、時々ギャグが入って、のほほんとした連載にしていきたいです(・v・)
_
これからもよろしくお願いします(^^)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -