こんにちは(*´`*)
更新が停滞してしまっているにも関わらず、訪問してくださってありがとうございます。


最近の私を箇条書にしてみると


・朝4時に起きてレポートを書いたりテスト勉強したり
・実習記録をまとめる
・実習の反省をまとめる
・夜9時に帰る、眠い
・体力を欲する!!(T∀T)

・「頑張るぞ!」連発
・「お金ほしい」連発←
・残高:1000円\(^O^)/

・お菓子大好き
・お煎餅の美味しさに感動する
・バナナの蒸しパン美味しい。

・チューハイをちびちび飲む
・弱いから全身真っ赤だし痒い
・それはまるで蕁麻疹のようだ
・だけど飲む、美味しいから


という感じです(^ω^)/

超早寝早起き、…おばあちゃんみたいな生活を送っています 笑

実習でこんな生活になってしまいまして…、おかげで日曜でもしっかり朝6時に目が覚めます!とてもいい習慣ですよね!

「ハッ!今何時!?提出物やったっけ!?記録は!?」
と思いながら目覚めますが←
…嫌ですね〜(゚v゚;)



お酒は最近ちょっとずつ飲み始めました。本当に弱いです。腹立たしいほどです。がぶがぶ飲んでみたい!!
お酒に強い女の人、かっこいいです。どんだけ飲んでも平気、みたいな感じの。憧れます!
ちょっとずつ慣れていけたら良いなぁと思いますね〜


それよりもテストラッシュが始まるのでそろそろ準備をしなくてはいけないですが…orz
頑張ります!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -