お久しぶりです!

先程seriesを更新しました。
あの話、実は最初に蛮骨相手でイメージして書いたんですけど結局犬夜叉に変更しちゃいました 笑

なんとなく、大人っぽく慰める犬夜叉を書きたくなって!
私のサイトの犬夜叉夢は痴話喧嘩をする話が多いなと改めて思いました(゚゚;)

キャラ崩壊していないか不安ですが、自分なりに犬夜叉に近づくよう気をつけて仕上げました!
どうでしたか?(><)

次に犬夜叉相手の話を更新する時は、また憎まれ口を叩いている可能性が高いですが/(^O^)\


私の近況は、…ジョギングをしていたら右足の甲を痛めた…です!笑
湿布って気持ちいい(*´`*)


マイペースに更新頑張ります!
では!┗(^^)┓三

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -