超次元小ネタ | ナノ


豪炎寺さんちの大掃除



風「豪炎寺!この箱の中のはどうするんだ?」
豪「ああ、それは捨ててくれ」
風「わかった」
豪「すまないな、手伝わせて」
風「いいっていいって!」
豪「明日は風丸の大掃除手伝うからな」
風「それは助かるよ」ガササ
豪「あっ」
風「ん?豪炎寺これはどうす…」

袋の中 には エロ本 が はいっていた ! ▼

豪「…………」
風「巨乳…っ娘くらぶ…」
豪「それには深い訳が!!」
風「ほぉ〜豪炎寺くんは巨乳が好きなんですかほうほう」
豪「違うんだこれはお前と付き合う前の奴なんだ!信じてくれ!現に今捨てようと」
風「全く…エロ本なんか要らないだろ…」
豪「ああ全くだ!!」
風「どの口が言うか…もうこんな本買うなよな、俺がいるだろ?」
豪「風丸…
それはエロ本みたいなこともお前がやってくれるということか!?」
風「はあ!?」
豪「スク水ナースメイドゴスロリセーラー猫耳もか!?」
風「誰がするか!どこがどうなってそう聞こえたんだ!!!!」
豪「エロ本はもう買わない!」
風「…おう」
豪「だから俺とお医者さんごっこをやらないか?」
風「…豪炎寺も捨てちゃうぞ」
豪「風丸が冷たい…でも可愛い…」
風「毎回一言多いんだよお前は」






なんか修也はおっぱい好きそう。
あと足。


2010/12/30 02:40
<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -