超次元小ネタ | ナノ


もるぃたりにゃいな!!


ドラマCDネタ






豪「もりたりないな!!」
不「いきなりどうしたよ」
豪「最近もりたりないんだ…」しゅん
不「ちょ、まともに会話できる流れじゃないんですけど」
豪「風丸が!足りなくて!もりたりない!!!!!!」
不「言うと思ったわ!あとお前ネタ乱用したら受けるとかおもってんじゃねーぞ!!」
風「それは違うぞ不動」
豪「風丸ぅ!俺と豪風広めようぜイグニッション!!」
風「今度な」
不「スルースキルだだ上がりしてんじゃん。てかさっきのどういうことだよ?」
風「豪炎寺はもりたりないを乱用してるんじゃない」
不「はあ?」
風「ものたりない が言えてないんだ」
不「あ、そういう…」
豪「俺はカミキャミでみょ豪風たのしいじぇ」ドヤッ
不「こんな豪炎寺いやだ」





修也は変態・イケメン・残念で個人的に大変素晴らしい。


2010/12/20 01:13
<< >>


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -