超次元小ネタ | ナノ


女体化丸さん


照美ちゃんの魔法で風丸さんが女体化しました。


風「!?」
豪「?」
ヒ「?」
吹「?」
照「どうだい?」どや
ヒ「どうだいって…」
豪「何が…」
風「どういうことなの…」
吹「あ、声がいつもより高いね…」ヒ「ってことは?」
照「ちゃんと女の子にしたよ?」
豪吹ヒ「「えっ!?」」
風「し、しつれいだな!…む、胸があるだろ…!?」
豪「いや」
吹「容姿に変化は特に…」
照「AAだったね」
風「ちゃんとあるんだぞ!?普段は俺もっと男らしいんだから分かるだろ!?」
照「ああ、戻せよって言わないのは女の子になってるのに普段と同じって言われたくなくて必死だからなんだね」
ヒ「普段が女の子みたいって言われてるようなもんだもんね」
豪「すまん風丸…」
風「ちょっ…!?まて!!普段の俺はもっと男らしいだろ!?」
ヒ「うーん」
吹「中身とかね」
豪「ああ、中身とか」
風「外は!?…っ豪炎寺!」
豪「なん…」

むにっ

風「どうだ!?ちゃんと女の体してるだろ!?」
ヒ「風丸くんったら!豪炎寺くんに胸触らせて…!」
吹「天然って怖いね」
豪「…」むにむに
風「な!?」
豪「ああ…」
風「わかってくれたか…」ほっ
豪「俺は…

手のひらサイズが好きだ!!」

風「!?」
豪「子作りしよう風丸!!」がばあ
風「なんでそうなるうううう!!」


吹照ヒ「「「今回は風丸くんがわるい」」」




ぐだぐだ!


2010/12/07 00:29
<< >>


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -