超次元小ネタ | ナノ


豪風/鬼不/染吹?


不「鬼道ちゃんなんて大好きだこのやろー」
鬼「…!?」ガタタッ
不「!?」ガタァ
鬼「何故お前が驚いてるんだ!」
不「なんか勝手に口が動いたんだよ!!」かああっ

吹「不動くんたら染岡くんに盛…あげようとしてた魔法の薬のんじゃった」
風「全体的に何してるんだお前」
吹「あれは本音を口に出してしまう薬だよ。」
風「華麗にスルーしてくれたな」
吹「あれと媚薬で小一時間迷った」
風「染岡も大変だな…」
吹「ちなみにぼくが選ばなかった方は豪炎寺くんが買いました。」
風「…!?」
吹「半分こするんだ〜」にこにこ


鬼「不動、」
不「今日も鬼道ちゃんと喋れtうおおおおお何かようかてめえ!!」
鬼「俺のこと、どう思ってる?」
不「だいす」口抑える
鬼「…」

風「鬼道が悶えてるぞ」
吹「キモいの極みだね」
風「言い過ぎだぞ」
吹「そんな風丸くんの後ろにはお約束の展開が待ってるよ☆」
風「まさか…」

豪「問答無用でこれを飲ます」
風「疾風ダッシュウウウウ」
豪「疾風ダッシュのレベルの低さを俺は知っているぞ!」
風「それはゲームの話だっ!」


吹「ぼくも染岡くん探そうっと」



カオスなり


2010/11/28 23:56
<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -