超次元小ネタ | ナノ


モテる男は違う



女子「豪炎寺くんファンクラブはいっちゃった〜!」
女子「えーっ!?私も入りたいーっ」
きゃあきゃあ

風「…」
半「うわぁ滅茶苦茶こえぇ顔してる」
松「気持ちはわかるけどww」
豪「風丸!」
風「…何だよ」むすっ
豪「?送れてすまん、掃除が長引いた」
風「そうか」
豪「風丸?何かあったのか?」
風「別に」つーん
豪「…?」
松「うっわニブッ!」
半「まあわかんねえって…」

ちゅ

半「…!?」
松「…」
風「…へ?」

豪「何だ?足りないか?」
風「っ!何してんだっっ!!」
豪「いや、欲求不満にみえたから」風「外はダメだっていつも言ってるだろ!っていうか欲求不満じゃない!!」
豪「まあ一週間してないしな」
風「殴るぞ!!」


半「思考回路焼ききれてんのかってくらい男らしい…」
松「半田は間違ってもあんなことしないでよね?半田がやるとダサダサだし」
半「しねーし!」





修也がもてまくってるのに嫉妬する丸さんの話だったはず。


2010/11/27 00:58
<< >>


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -