欲目反省

2011/01/26 17:08

同人界でよくあるネコミミに挑戦。
でも、あ、いや、私から見たら鰐にネコミミなんてエロすぎて目もあてられないのですが!尻尾?!え、掴んでいいでs(枯)←
けど普通の人から見たらきっと似合わないんだろうなぁ、と思ったらこんなことに。

設定的には性欲処理だけの関係なドフ鰐だけれど、最近ミンゴがなんか変だ。贈り物はいつもの事だけどなんかこっちに気をつかってる……?
とか言ってたら好きな子だから可愛い的な、あ!!あータイトルあばたもえくぼにすれば良かった。←
で、そのミンゴ的“痘痕も笑窪”(←)に気付いて照れちゃう44歳と、これってつまり…だよな?と自分で再確認してぐるぐるしてる39歳でした。

ちなみにミンゴはソファに座ってて、鰐は無理矢理机から立たされてその前で固まってます。可愛いんだもん、の辺りからミンゴの能力が消えてるといい。


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -