過ぎちゃった!

2013/03/16 22:34

ホワイトデーでしたね。
なんかちゃんとした文章には出来ないんですけど、ネタが浮かんだので会話文上げます。




「よーっす鰐野郎!来たぜ」
「Σギクッ…………チッ、糞鳥野郎が。何の用だ」
「ン?なぁに食ってやがる鰐野郎」
「っ、て、てめェに関係ねぇだろう!枯らすぞ!!」
「……マシュマロ?」
「チッ」
「あれ?お前甘いの食えたっけ?」
「…………気分だ、気分。気がすんだらさっさと帰れ」
「んだよ、おれの土産は食わねぇくせに」

「あらミスター、いらしてたの?」

「お。よぅ」
「……ああ、成る程。くすくす」
「??」
「Σ!!…ミスオールサンデー……」
「サーにこの前マシュマロに纏わる話をしたのだけど」
「言うな!!」
「あらこわい。ふふ、意外とロマンチストなのね?」
「黙れと言っているのが分からねェかミスオールサンデー……」
「くすくす」
「………………フッフ、とりあえずおれに得のある話だって事は分かったぜ。可愛いやつだな鰐野郎!」
「〜〜〜ッ、黙れ!死ね!!!」
























みたいな。
マシュマロは、ホワイトデーでお返しと言えば〜 で最初に思い浮かんだのですが、それで昔、マシュマロ食べると背が伸びる……って話を思い出しまして。
50cmは、プライドの高い鰐からしたら中々腹立たしい差だと思うんですよね!


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -