**お知らせ**


この度、今までバラバラに運営していたサイトの入り口を統合しました。
日記・更新・レスに関しては共通になります。

実質的な変化はありませんが、
気になる方がいましたらトップ画面の総合TOP、または▼から進んでください。

●総合TOP●
(↑画面が移行しましたらバナーからお入りください)

文章を書き始めてから数年。
改めて自分の書いたものを思い返したんですが、好きなシチュエーションが浮き彫りになりました。
趣味で書き上げたものではありますが、好きなものが同じ方が一時でも楽しんでいただけたらと思います。

では、今後とも浮き沈みの激しい輩ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。

簗より




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -