BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[5]2017.3.26 拍手お礼
by 梁
2017/03/28 10:31
この度は拍手していただき本当に有難うございます!
マッシュのみのお話しか置いていない場所ではありますが、はるばる来てくださってとても嬉しいです!
それに加え、褒め言葉を頂けて、喜びのあまり1人画面の前でニマニマしております(^^*)
まだまだこれからもマッシュとのつかず離れずのもどかしいお話が続いていく予定ですので、お時間ありましたらまた寄って下さい★
お待ちしていまーすっ!


[編集]


[4]2016.12.11 拍手お礼
by 梁
2016/12/14 23:06
初めまして、管理人の梁です。
FF6に釣られてお越しいただけて、とても嬉しいです!
きっとマッシュとの旅は大変だけどワクワクしたような楽しい雰囲気があるのではないかと
考えながら楽しくなるように書いているつもりです。
それがきちんと伝わっている事を拍手を通して伝えて頂けた事、凄く喜ばしく思います(*^^*)
今年もあっという間に終わりへと近づいていますが、お互い体には気をつけて過ごしていきたいですね。
まだまだマッシュとの旅は続きますので、お時間ありましたらまたお越し下さいませ。
お待ちしています★


[編集]


[3]2016.12.08 拍手お礼
by 梁
2016/12/10 15:54
こんばんは!管理人の梁です。拍手とコメントを頂けてとてもうれしく思います!
このようにひっそりと活動するサイトにお越しいただいて、しかも更新を楽しみにしてくださってるなんて(;_;)涙涙です。
実はマッシュ夢はまだ序盤の段階で、これからもお話は続いていきます。
なのでお時間ありましたらまたお越しください!
ゆったり更新ではありますがお付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*)
拍手本当にありがとうございました!


[編集]


[2]2016.07.25 拍手お礼
by 梁
2016/07/26 11:55
こんばんは、また拍手送って頂けるなんて嬉しいです、本当にありがとうございます!
しかも初めて送る相手が私だなんてッ!本当にいいのでしょうかと恐縮してしまいました(*^^*)
それから、コメントもこちらにしっかり送られていますし、きちんと確認できているのでバッチリですよ!

前回のお魚のシーン、自分もお気に入りです。
絶対にマッシュの方はそんなこと微塵も感じてないんですよね。
ただ単に手伝っただけ、その為に掴んだ方が手っ取り早かったから。
それで、こっちだけが妙にビックリしてるという遣る瀬無い案件ですw。

今後もそんなマッシュならではのドキドキが増えていく予定ですので、
またお時間あったら遊びに来てくださいませ★お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
梁より。


[編集]


[1]2016.07.12 拍手お礼
by 梁
2016/07/15 23:06
初めまして、拍手頂きまして本当にありがとうございます!!
まだまだ文章は少ないですが今後も地道に更新していきたいと思っておりますので、
これからもお時間ありましたらお越し下さい(*^^*)
お待ちしております!
梁より


[編集]


prev | top | next


- ナノ -