からん様〜〜〜毎度毎度コメントありがとうございます!


◯でこぼこのこと
あ、確かに一年前の今頃ですね…ていうかもう一年経ったんですね。10話で凛と一緒にめちゃくちゃ泣いたのを覚えています。
最後の夏ってフレーズ、すごく切ないですよね。は?永遠の夏だからといつもブチ切れてます。



◯君がいた夏へのこと
「君がいた夏へ」ですが、あの女の子と宗介が恋仲になることはありませんのでご安心?を!
ですが割と悲惨な展開になっていきそうです。乞うご期待!笑



◯ポニョのこと
Free!にハマるきっかけがポニョってやばくないですか?意外なハマり方というか、なんていうかやばい。ポーニョポーニョポニョがどういったきっかけを与えてくれてFree!に繋がったのかがめちゃくちゃ気になりますwwwww



◯バースデーのこと
そしてそして宗介届きましたよ!!!!!迷わずに来てくれて安心しました…からん様の元にも届きましたでしょうか?からん様の宗介だけ迷子になってたら笑います。



それでは今回はこの辺で。また遊びにきて下さいね(*^o^*)!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -