『・・・ん?』

お昼ごろ、トリエステの森でカイル君を発見しました

「すー・・・」

とても気持ちよさそうに寝ています
モンスターに襲われたらどうするんだろう・・・と思ったけど、ちゃんとモンスターがいないところにいる

能天気に見えてしっかり考えているのがカイル君だ。
・・・・くそうコイツ寝顔かわいいな・・・えへへ

『こーんなところで寝てると襲われちゃうよー?カイル君かわいいんだから』

ツンツンと頬をつついてみる。うわぁ・・・・肌ぷにぷにだ。女顔の癖にここまでとは羨ましすぎる

にやけながらツンツンツンツンと頬をつついてみる、と。

「それはこっちの台詞ですよ?紫円さん」

世界が反転した。え、ナニコレ、え?

『か、いる・・・くん?』

うえにはカイル君の顔、と空
ああこれは押し倒されているんだなぁとわかってしまいまして・・・

「無防備すぎです」

ちゅっと奪われた唇はイチゴ味がしました

いちごあじ

(んな!?ふぇええ!?)
(ごちそうさま、です)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -