※下ネタ










「何加沢さん。夜這い?」

『違うよ。今朝だよ。昼だよ。屋上だよ』

「ふーんつまんないの」

『え、何。襲ってほしかったのか』

「ん、な」

『そうかそうかそれを早く言えよ沢田君』

「え、」

『やっぱり沢田君も私と同じ13歳の青春してるんだねうんうん』

「おおおおおお落ち着きなって」

『こっちの台詞とらないでくれるかな沢田君』

「な、に」

『やだあそんな可愛い顔しちゃって・・・女の私より数百倍かわいいじゃないか』

「え、ま」

『さぁ心の準備はできたかい。大丈夫ちゃんとティッシュとかは用意してある』

「なんであるのさ」

『リボーンがくれたよ。さあ覚悟しろ綱吉いいいい!』

「ちょ、紫円んむうっ!」

ぱくん、がばっ

(ぷはあー!ごちでした)
(っ・・・馬鹿じゃないの!?)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -