恋をして 恋をして 恋をしてふられまた捨てられて――――――




とある誰かがこう言いました。
とある誰かはこう答えました




とある誰かは、こう  ました―――――




『・・・ねえ、』



「・・・何」



ふわりと重力に逆らって立つススキ色の髪の毛。そしてその人が私を鋭い目で見つめる。ふふ、可笑しくて笑っちゃうわ



『・・・信じないんだね』



クスクスと笑いながら沢田君の顎に手を添えてこっちをむかせる。目が大きいな。なんでこの子こんな可愛らしいのにモテないんだろ



『・・・頑張れ』



「・・・は?」





私はあなたが嫌いです
私はカレが大嫌いです




あなたがわかれば、わたしもすこしはらくになれるのでしょうけど







まとめたなら、細かく包んで








『ココマデオイデ』






影を避けて      
















ココマデオイデ?







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -