『ふあーっ』

今日は晴天。綺麗な青空に浮かぶ雲が私は大好きだ
今は2時間目。授業は面倒くさいので出ていない。

「・・・キミ、何してるの?」

なんだ。私の眠りを妨げるやつは・・・

「風紀を乱すものは・・・咬み殺すっ!」

ぶん、と彼の手から銀色のトンファーが放たれた。ん?トンファー?

『ひゃぃ!?』

それを下にしゃがんでふわりと避ける。あぶな・・・

「・・・ふーん。キミ、草食動物の癖に僕の攻撃を避けれるんだ」

なんのことだ。私は断じて草食動物じゃない

「加沢紫円。キミ、あとで応接室においでよ」

『は』

学ランを翻し、屋上を後にする黒い人
あ、思い出した

『雲雀恭弥ああああ!?』


あとでかみ殺される。やばい。
冷や汗がつうーっと私の頬を流れた



あとで綱吉にそれを涙ながらに話したら、なんだか黒い笑顔でにっこりと笑っていたのはまた別のお話




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -