鏡さん、世界で一番可愛いお姫様をどうか僕に


『・・・羊君?』


君の声が聞こえても寝たフリをする。あ、今首をかしげたね。髪の毛が僕の頬で揺れたから
それにぴくりと反応した僕に気がついたのか慌てて髪の毛を持ち上げる紫円。いちいちしぐさが可愛いと思う


・・・目を覚ましてほしいならお願いのキスで目をさましてあげるよ

だから、はやく


『・・・起きて』


欲張りキスを僕にして、目を覚ましてごらん
僕の目を覚ませる女の子は君しかいないんだから、ね


鏡よ鏡よ



--------
えっなにこれ・・・・・・
羊君はガチでこんなこと考えてそうだと思った結果です
テーマはア ナ ザ ー 白 い 雪 の プ リ ン セ ス はあ に まさん神ってるんだぜ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -