[返信]

∴07/25 (Mon) 19:33
∴ロザリオ 画像

お久しぶりです(^o^)/
今回もイラスト投稿しました
『太陽歌』のヒロインで夏らしく…
“浴衣バージョン”ですっ
柄は、蝶々・薔薇で華やかな感じにしました。
髪を結ってあるのは、
いつものリボンではなく、
和風っぽく髪紐を使いました(^_^)v
バンダナには蝶々のコサージュ(?)をセットに☆で、少しヒロインが照れてる顔にして完成(≧∇≦)
着物とかの柄に使われる蝶々は“夢虫(ユメムシ)”と呼ばれ『夢を叶える虫』ということで縁起がいいと教えられました
さ〜て…この姿を見たイナズマイレブンのみんなの反応が面白そうですね〜( ̄∀ ̄)
では、失礼します

編集


∴07/28 (Thu) 18:17
∴しのぶ

お久しぶりですロザリオ様!
可愛いイラストありがとうございますっ!
真陽琉の浴衣が可愛いです!オレンジ色が綺麗だし柄も可愛いですね^^*
みんな顔真っ赤でしょうねきっと!
ありがとうございました!

編集


prev | next

TOP



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -