おこがましくも夢主の絵を募集させていただいています。みなさんのイメージする夢主のイラストであればどんなものでも構いません。
ただ、誹謗中傷だけはご勘弁を。ルール、マナーを守ってくださいませ!
描いていただいた絵は頂き物といて飾らせていただきます。


キャラのプロフィール


[書込]

∴06/27 (Mon) 22:04
∴ロザリオ 画像

こんばんは
また、イラストを投稿しました
今回は『太陽歌 イナズマイレブンGO!』の10年後ヒロインをイメージして描きました
大人っぽくしつつ可愛い感じにしてみました
どうでしょうか?
あと3日で6月も終わり新しい月が始まりますね
夏バテには気をつけて下さい。
夢小説応援してます


レス1件 編集


∴06/18 (Sat) 09:06
∴ロザリオ 画像

おはようございます
朝早くごめんなさい
イナズマイレブン『太陽歌』読みました!
幼少時代のストーリー、とてもほのぼのとして暖かみ感があって癒されました(*^o^*)
風丸や吹雪が黒くなったりするのが面白くて大好きです
え〜、またイラストを投稿しました
『太陽歌』のヒロイン画です。
GKファッションを少し女の子っぽくアレンジしました
書いてて楽しかったです(o^∀^o)
夢小説頑張って下さい
では

レス1件 編集


∴06/14 (Tue) 09:38
∴ロザリオ 画像

こんにちは(*^o^*)
イラスト投稿の方法を教えて頂きありがとうございました
無事イラストは届きましたか
また、イラストを書いたら、そちらに送りますね
本当に、ありがとうございました
夢小説頑張って下さい

レス1件 編集


∴06/04 (Sat) 09:25
∴詩鬼 画像

駄絵ながら
upさせて頂きました

太陽歌夢主の
円堂真陽琉ちゃんです

可愛さの欠片も
ありませんが
描きたい衝動にかられました

これからも
応援してます!!

レス1件 編集


∴05/06 (Fri) 00:31
∴蒼空 画像

二枚目描いてしまいました///。
夢絵というか、幼少編でイメージした絵です。
風丸の髪型違うのはスルーでお願いします………

ダメ絵ですが受けとって下さい!!

応援してます!



レス1件 編集


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -