おこがましくも夢主の絵を募集させていただいています。みなさんのイメージする夢主のイラストであればどんなものでも構いません。
ただ、誹謗中傷だけはご勘弁を。ルール、マナーを守ってくださいませ!
描いていただいた絵は頂き物といて飾らせていただきます。


キャラのプロフィール


[書込]

∴07/10 (Sun) 19:57
∴ロザリオ 画像

こんばんは
新羅成り代わりヒロイン画完成しました〜(≧∇≦)
女性らしく長髪にしてみました
オマケに水色リボン付き
何とかメガネ美女になりましたか
ついでに横顔も書きました
では

レス1件 編集


∴07/06 (Wed) 22:06
∴ロザリオ 画像

こんばんは
いよいよ明日は“七夕”ですね(*^o^*)
今回は、『デュラララ!!』の折原 臨也の成り代わりヒロインを描いてみました
少し清楚な感じを入れてみました
そして、ヒロインの腕を掴んでいるのは、
もちろん“あの人”ですっ(≧∇≦)
きっと捕まえた時、
『ニヤリ』と不敵に笑ってますねバーテンさん果たしてヒロインの運命は…!?
では、また


レス1件 編集


∴07/04 (Mon) 22:15
∴ロザリオ 画像

こんばんは
またイラスト投稿しました
今回は何と
『デュラララ!!』の“平和島 静雄”成り代わりヒロインを描いてみました(*^o^*)大人の美女っぽくしてみましたが…
ちょっと難しかったです(-o-;)
あとベタかもしれませんが…
背景を薔薇にしました。
少女漫画的みたいなのです。
次は、“折原 臨也”の成り代わりヒロインに挑戦してみます
では、おやすみなさい

レス1件 編集


∴07/01 (Fri) 21:37
∴ロザリオ 画像

こんばんは
またイラスト投稿しました
『虹色少女』のヒロイン&園原杏里ちゃんコンビの水着姿で〜す
夏!プールで涼みたいですねo(^-^)o
夢小説頑張って下さいね(*^o^*)
次の更新楽しみに待ってます(^_^)v

レス1件 編集


∴06/30 (Thu) 22:10
∴ロザリオ 画像

こんばんは
お待たせしました☆
太陽歌ヒロインのウエディングドレス姿完成しました
スカートの部分を微妙にマーメイドラインにしてみました
そして、隣には…!?
では、おやすみなさい

レス1件 編集


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -