ぼやいたり、はしゃいだりしてます。
少女と十一話
過去は、風化していく。
2013/03/21 12:37

サヨちゃん十一話
リンコちゃんサヨちゃん頑張れ
2013/03/20 07:39

栞の犬十四話
真友里ちゃんがんばれ
2013/03/18 19:29

WSF ドリーマー六話
ハルさんは今日もアホです。
2013/03/17 17:45

修復というか、
設定した承認機能を忘れていました。
修復もなにも…。

宣伝はすこしでも「?」と感じたら大体消去しますので悪しからず。
ですが、創作関係の宣伝はよっぽど「大丈夫!」と感じたらたまぁに表示するかもしれないです。

2013/03/16 21:48

すみません
なんか、伝言板書き込めないみたいで…
今の今まで気付かなかった…治します!
2013/03/16 21:34

少女と十話
珍しく男の子が出てきます。
2013/03/16 10:30

サヨちゃん十話
やっとの更新!
ゆるゆるりと再始動します。
2013/03/16 09:31

お知らせ
しばらく更新できてなくてすみません。バツコです。
まことに私事で申し訳ないのですが、四月ほどまで更新はできなくなりそうです。本当に申し訳ございません。

でも必ず帰って来ます!のでそのときはまたどうかよろしくお願いします。
2013/02/15 03:19

WSF ドリーマー五話
2月になっちゃったけれども
2013/02/03 22:09



戻る
×
- ナノ -