ぼやいたり、はしゃいだりしてます。
少女と十八話
女子高生と28歳OL的な感じで読んでいただければ。
2014/03/09 01:26

サヨちゃん十七話
おまわりさんの話2
2013/12/26 06:48

栞の犬
しばらく更新停止にさせていただきます。

2013/12/26 06:19

サヨちゃん十六話
おまわりさんの話
2013/12/23 06:21

サヨちゃん十四、十五話
この三連休で完結させるかもしれません。
2013/12/20 21:37

栞の犬十八話
美也子、泣かないで。
2013/11/27 19:54

少女と十七話
あるあるネタですかね。
2013/11/26 00:20

少女と十六話
すみません、ながらくご無沙汰してます。バツコでございます。
私生活が忙しくなってまいりましたので、頻繁には更新出来なくなってしまいましたが、少しずつ頑張っていきますので、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

2013/08/24 03:57

修正
少女との「記者会見に花」が公開されてなかったっぽいですね…。修正いたしました。
意外と気に入ってる話なのでショックです…(笑)
2013/05/13 20:07

少女と十五話
お久しぶりです。
大変、お待たせいたしました…。
私事でこんなに遅くなってしまい、申し訳ありません…。

2013/05/13 20:03



戻る
×
- ナノ -