res | ナノ

:: しぐれさん

こんにちは!
あっ、よかったです〜^^しぐちゃんといえば青黒、青黒といえばしぐちゃんですもんね!

生誕祭やっと聴けたんですが相変わらずの夫婦でしたよ(*´ω`*)
そうでしたか、それじゃあまた聴き始められたらぜひお話してください〜^^なまものも版権もお話できる人なんてなかなかいらっしゃらないので…!

それとわざわざurl送ってくださってありがとうございました!雑巾握りしめたあやべん素敵です保存余裕です()しぐちゃんのあったかい絵が大好きなので再開されてうれしいです、またお邪魔させて頂きますね^///^

ではでは、拍手コメントありがとうございました!




2013.02.06 (Wed) 16:39


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -