res | ナノ

:: しぐれさん

わわわしぐちゃんお久しぶりですー!^///^

青黒クラスタとして(わたしの中で)確立しているしぐちゃんにそう言って頂けるととっても嬉しいです!そ、そんなこと言われたらまた書いちゃいますよ…//^p^

kmyさんのお誕生日…!生誕祭はどうやら二週でやるみたいですね。生誕祭はいつにもましてリスナー置いてけぼり感が半端ないので心してonkmに備えようと思います^^(まだ聴いてないんです´・ω・`

あっ、それとこんなところで何ですがkmyさん4月にミニアルバムを出されるみたいですよ!以前疎いとおっしゃっていたので余計なお世話を焼いてみました、すみません^^

ではでは、拍手コメントありがとうございました!




2013.01.31 (Thu) 11:33


prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -