res | ナノ

:: 紅葉さん

紅葉さんお久しぶりですーっ!
ま、まだ見捨てずにいてくださっていたことがすごく嬉しいです、ありがとうございます( ; // ; )
一月中を目処に再開したいと言っておいてもうあと5日しかなくてびくびくしてるんですけどね…!

アンケート結果は7:3くらいで相棒組でした〜^^これはもう相棒組はマイナーじゃないと言っていいと思うんです…

酔っ払い黒子っち読んで頂いてありがとうございました!リハビリ的に書いた会話文ですがそう言って頂けると励みになります…(*´`*)

愛を感じていただけて嬉しいです〜^//^あっ、でも冷たい黄瀬くんが書けないのは黒子っちへはもちろん黄瀬くんへの愛故でもありますからね!笑

ではでは、拍手コメントどうもありがとうございました!




2013.01.26 (Sat) 19:03


prevnext



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -