ちるちるみちる | ナノ

ちるちる みちる



マイアンジェー(訳:凍さん)ヾ(´///`ヾ)≡
以心伝心ですね(*´ω`*)えへえへ
黄黒ならいつでもどこでも年中無休で考えてるのでうれしいなーと思えど驚きはしないんですけど、なにしろ宮黒なので。あ、それとも思ってたより宮黒ってメジャーなんです?(⌒-⌒)

……ありえませんかそうですか知ってます…

comment : 0
31st.Mar.2013


pict(kuroko)+1

これを描いた直後に凍さんに宮黒のリクエストを頂いて凍さんって何者なんだろうと思いましたまる
マイエンジェルであることに違いはないのですが趣味が合うっていうのはパートナーにおける最優先事項ですよね!誰か止めて

comment : 0
30th.Mar.2013


novel(kuroko)+1
文更新は再開後初です´`そして初氷黒ですびっくりです。

comment : 0
29th.Mar.2013


あにめいとさん行ってきましたのですが二本セットカラーペンのチョイスがわけわかりません。青峰とテツヤ二号…?
そして相変わらず名古屋めいとさんは青峰への愛に溢れてますね(⌒-⌒)ザリガニが等間隔に貼ってあって頭上に大きくゾーン入ったときの青峰がいるもんだからザリガニの親分みたいなことになってて大変面白かったです。あと亀甲縛りされていた美咲くんは反転されて猿比古になってましたもちろん亀甲縛りです。

名古屋店はなにを目指してるんでしょうね?

comment : 0
28th.Mar.2013


久しぶりにレギオスを飛ばし飛ばし読んでみたら、あれ?レイフォンこんなハーレムだったっけ?と。でもわたしはとことんまでNLのストライクゾーンが狭いのでサヴァレイが一番すきそりゃもうめっちゃくちゃすきです。ビジュアル的にも麗しくて大変よろしいです。

サヴァリスさんは一見鬼畜ドSだけど仮令負けても相手の強さに恍惚するわけですからMでもありそうで、SなのかMなのかよくわからないんですよね。でも戦ってる最中サヴァリスさんは確実に欲情してると思うので、そのうえでのレイフォン特別視はサヴァレイ以外何物でもありません。サヴァリスさんほんと気持ち悪いな…(褒め言葉)
それになによりあれだけ女の子に囲まれてるのにレイフォンのあの受け受けしさは異常です。リンテンスさんも一回くらい10歳のレイフォン相手に間違い犯したんじゃねえのかなとか思っちゃいますよ。リンテンスさんもね、弟子なんて言っていかがわしいよね。

comment : 0
28th.Mar.2013

maeato
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -