ちるちるみちる | ナノ

ちるちる みちる



2013/04/02 Tue 11:20

※24歳黄黒



「黒子っち、俺のこと好き?」

「嫌いではないです」

「あ、ちょっと進歩。十年前は嫌いだって言ってたよね?」

「…そうでしたっけ。でも今日は4月1日だって、わかってます?」

「えっ、うそなんスか?!」

「うそです」

「えーでもじゃあどっち?嫌いじゃないんでしょ、それがうそってことは好きってこと?嫌いってこと?」

「僕は変わりません、十年前から、ずっと」

「えええ十年前からずっと嫌いってことっ??!」




(君に嘘をついて十年、とっくに泥棒だ。)





黒子っちが盗んだと思ってるのは黄瀬くんの十年間

何が書きたかったのかよくわからないですいつものことですけど





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -