小説えーすりー | ナノ

1


ハルん家の台所にて。

「万里ー、エプロン姿かわいい。」

「バッ!?てめぇ俺包丁持ってんだよ!」

「んーわかってる。」

「わかってねぇ!離れろっ!」

大学の校門前にて。

「おかえり、万里。」

「ちょ、おまっ、抱きつくな!」

「んーちょっとだけ。」

「はーなーれーろー!」

監督含む誰かしらがいる談話室にて。

「万里ーわしゃわしゃの刑だ。」

「は?…って、ぎゃー?!髪ボサボサになっただろーが!」

「ははっ、かわいい。」

「…あー、うん。何も見てないよ万里。」

「至さんっ?!」

MANKAI寮の玄関外にて。

「こんなとこでがっつくな!!」

「別れ際くらい堪能させてよ。」

「こんな馬鹿力どっから出てくんだよ?!ビクともしねぇ…っ!」

「んじゃ、そういうことで。諦めてキスされろ。」

「わー!ストップ!!」

「…あのさ、いちゃつくんだったら人目につかないとこでやりなよ。邪魔。退いて。」

「ゆ、幸…?!」

俺らの間を割って通り、玄関を閉めた。俺は玄関の扉をガン見するしかできなかった。

「…はぁ。あと少しだったのに。」

「……。」

見られた。見られてしまった。というか毎度毎度見られてしまってる。

「もっかいキス…」

「……だ。」

「ん?」






「1ヶ月俺に触るの禁止だっ!!」

「…え?」

× |

戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -