2

ダメだ。なずなが足りない。

昨日は我慢した。手を握ることしかできなくて思う存分にぎにぎした。でも今日も痛そう。

「おはよう、なずな。」

「ん、おはよ。」

毎朝の日課、なずなの家に迎えに行った。本日始めの見た顔が困ったような笑みで心が痛む。その痛み俺が代わってあげたい。

なずなが手を取って両手で握りしめてきた。視線だけ俺を向いている。

「き、昨日よりはだいぶ良くなった。」

「そっか、よかった。でも安静にね。」

俺が心配してるのを感じ取って安心させてくれたのか。優しい。

「頭動かせれる。」

「それでも動かしちゃダメ。悪化するよ。」

なずながそう言うほど俺の顔に心配の文字が出てるのかな。

「……。」

「なずな?」

なずなは視線を下に降ろして顔を歪めた。このままはお互い辛い。早く笑顔になってほしい。



「ぎゅってして。」

「…え?」

「ダメ?」

なずながこんなにも可愛い。

だがしかし。相手は首を痛めてるんだ。抱きしめるダメ。頭撫でるダメ。キス、もダメ。

「うん、我慢な。」

「うー…」

膝を曲げて目線を合わせる。思い通りにならなかったようで睨まれてしまった。口もへの字になってる。

どうしたもんか。これ以上不機嫌にさせられない。

前髪をくしゃりと掻き上げ、額に唇を落とす。

「好きだよ、なずな。」

「っ、わ、わわっ」

思わず顔を上に動かしたなずなの体が固まった。

「い、痛いっ…!」

「なずな!?」

痛みに悶えてるなずなを抱え走り出した。早く治りますように。

prev bkm next

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -