×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
お名前のないコメントまとめてのお返事で申し訳ありません(;;)

いつもたくさんのコメント本当にありがとうございますー!!!
嬉しい言葉をたくさんいただけて、更新がんばろって糧になっております、本当に!すごく!!

長編の感想、全てにまにましながら拝見しております。このサイトがきっかけで、原作ハマってくださったというコメントもあって恐れ多い気持ちとコナンって作品を好きになっていただく小さなきっかけになれて嬉しいって気持ちで。かなりマイペースな更新ですが、こうしてサイト運営続けてきてよかったなって思いました。

リクエストも全て目を通しているので、また纏まったお話からアップさせていただきますね!◎
素敵なものばかりで、そのシチュだけでもふふっとにやけてしまいます。笑

これからも当サイトをよろしくお願いいたします!


-----------------------------


すごく嬉しいくて温かいコメントがほとんどなんですが、最近「○○の話書いて」「なんで○○書かないの?」「更新頻度が少ない」「○○落ちの方がよかった」など少しきつい口調のコメントが数件あり、少しだけ悲しい気持ちになることがあります。キャラ名は伏せますが、文の感じを見る限り同じ方が連投されているのかなと思いました。

どうしても私にも私生活があり、お話を考えてサイトにアップする時間がないときもあります。SSでも2.3時間で纏まるものもあれば、数ヶ月単位で少しずつ書き進めているものもあります。お話を待ってくださる方がいるのはすごく嬉しいのですが、乱暴な言葉で更新を急かすことは控えていただけると嬉しいです。(更新待ってます!などのコメントは全然平気です!むしろすごく嬉しいです!)

あくまで二次創作なので、皆さまが理想とするキャラと私の中で思い浮かべるキャラが一致しないこともあるかと思います。原作改変も多く含むので、全ての方に納得していただける形でお話をアップすることは難しいもので。読んだ後に不快な気持ちにさせてしまうことがあるかもしれません。過去にそれで批判をいただいたこともあったので、できる限りの対応(文頭に諸注意記載、パス設置)などは自分なりにしてきたつもりです。

また私の中でどうしても夢が書けない一部キャラがおります。また男主や、過度なヒロインdisのお話は私には書けないジャンルのお話です。こちらの都合で申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです。

プラスもマイナスも、色んな感情があるとは思いますが、感情的なお言葉だけはコメントを送る前に少しだけ考えていただけるとすごくありがたいなと思います。

長々とお話させていただきましたが、上記のコメントは本当にごく一部の方です。お目汚し失礼しました・・・!(;;)
これからも少しでも皆さまに楽しんでいただけるように運営させていただきますので、当サイトをよろしくお願いいたします。
[戻る]