×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
ゼラニウムの2人は良くも悪くも拗れないと思う!笑
ヒロインちゃんに愛されることに慣れてるからこそ、ちょこっとは不安にもなる陣平ちゃんだけどちゃんとすぐに話すから拗れないと思うんだよなぁ。
あのヒロインちゃんが浮気するのは1mmも想像できないし、対陣平ちゃん以外はパーソナルスペースめちゃくちゃ広そう。笑 でも諸伏さんとか、何だかんだ萩原さんとも距離は近いからそこにモヤモヤしてる陣平ちゃんがいてほしいなって思ったり思わなかったり。
あともしキスマ疑いが逆なら、あのヒロインちゃんは秒で気付くし即キレて問いただすと思う←笑


出会わなければの2人も拗れないに一票。
最近ここのお話考えてると、ちょっとやそっとじゃ揉めないし拗れないなってしみじみ思う。
多分、浮気?!ってなるよりも何か無理やり的な方向に勘違いして心配されそう。
でもなんかちょっとすれ違ってる時に赤井さん絡みとかなら零くんも冷静じゃいられないかなーって思ったり思わなかったり。
ちなみにここは逆なら多分あのヒロインちゃんは気付くけど何も言わないかな。零くんも気付かれてることに気付くけど、きっと何も言わない。


はい!次は拗れそうな一組目!!笑
多分君ありての2人はどっちのパターンでも割とぐずぐず拗らせると思う()
萩原さんはすぐ気付くけどぐるぐる色々考えて中々聞けないし、それはヒロインちゃんも同じだと思う。
浮気か?!って怒るとかより、俺じゃない奴の方がいい?って思考回路になってほしい・・・(願望)
何よりもヒロインちゃんがいなくなるのが怖いから、自分からはそのことに触れられないけどその日はどろどろに蕩けるくらい甘ったるくねちっこく抱いて欲しいです←笑


んでもって拗れそうな二組目!!笑
最近ホントに聖さんの沼が深すぎて・・・!!←
萩原さんと違うのは、多分気付いたらすぐ「それ何?」って聞くと思う。
ただヒロインちゃんの言葉はすぐには届かなさそう・・・。笑
悪い方に考えが突っ走っちゃって、「君も俺じゃない奴のところに行くの?」なってほしい!!
一人称が僕から俺に変わるのって沼深いよね・・・()
ヤンデレがとっても似合いそうな聖さんが好きです。笑
自分から離れていくくらいなら、ヒロインちゃんのことどっかに閉じ込めて・・・ってなってほしい。笑


てな感じのお話を書こうかなーと思って取らせていただいたアンケートでした♪
たまにXの方でどのキャラのお話書くか悩んでる時、アンケート取ってるのでぽちぽち投票していただけると嬉しいです◎
[戻る]