どもども

どうも初めまして。とうがゆきかぜ、というものです
いや、最初ってどうしたらいいんだろう。取り合えず我が子でも語っておけばいいのかな?
ユキちゃん、精神崩壊なう。って違うわ。いや、もっと明るくてどんな困難にも「大丈夫!なんとかなるよ!」みたいな前向きっ子だと思ったんだ。違ったんだよ……!
そして過保護のヴィレさん。まぁ二人の関係を知ってたからこそっていうのもありますけど。でも普段は平常を保っているんです、二人ともね。
シノンとエヴァのお話。同期、ということで神機もって三年ほどしか経っておりません。その上を行くヴィレさんですがたぶん実力的にはバースト組が勝っていると思われ。ほら、連携とか考えるとヴィレは四年か五年ほどずっとソロで活動してたから、仲間との連携が上手くいかない、なーんてこと多々ありそう
シノンとエヴァならどっち?って言われるとシノンでしょうね。第一部隊隊長やってたぐらいですし!皆を引っ張っていけるっていうのもまた実力のひとつだとおもうんです。もちろん、エヴァにそれがかけてるとも思えませんが。

っていきなりこんなんじゃ初見ばいばいじゃね?そうですよねアッハイ
外見とかイラスト描こうかな、って思ったけど、画力ないので断念。今度写真でも上げておきますね。
でもユキちゃんとかシノン、エヴァはPSPさんだから画質ごみだわ(ヴィレだけPSVITAっていう)
あ、あと二人ぐらい追加するかもしれません。仲良くしてください(誰とだ)

back top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -