14.02.03(Mon)21:22

ハル「で、皆冗談にのってくれないんだ……」
アカツキ「それ、ハルさんが言うと冗談に聞こえないですよね」
コウヅキ「いやぁ、ハルは大変やなぁ」
ハル「男なら一度は思わないか!?」
アカツキ「寧ろなんで思いついたんですか……」
コウヅキ「いや、その気持ちはわかるでぇ、ハル」
アカツキ「ちょっと、兄さんも乗らないでよ」

野郎共だとこうなる


 14.02.03(Mon)21:19

ハル「なぁ、ユキちゃん、遠い国では、今日に恵方巻きっつーのを食うらしいんだ。というわけだ、俺の恵方巻きをk」
ギル「ハルさん、うちの副隊長を汚さないでください」

ユキ「ねぇ隊長、恵方巻きってどんなのなんですか?」
ジュリウス「あぁ、こういうものらしい」(端末で検索)

ユキの場合(ギルが阻止する)


 14.02.03(Mon)21:16

ハル「今日は節分の日って言ってなー、恵方巻きっつーのを食うらしんだー。だから俺の恵方巻きを食わないか?」
シノン「冗談は存在だけにしてねハルさん」(にっこり)

シノン嬢の場合の返し


 14.02.03(Mon)11:21

シノン「リンドウさーん、この書類期限今日までなんでお願いしますねー」
リンドウ「おーわかったー」
シノン「あ、ソーマ、ごめん後で素材欲しいから任務付き合ってくれる?」
ソーマ「わかった」
シノン「エヴァー、あの件の書類どこー?」
エヴァ「あぁ、サカキ博士に提出しておいた」

ギル「……忙しいな」
シノン「そう?いつもこんな感じだから慣れちゃった」
ナナ「疲れないのー?」
シノン「うーん。たまにかな。あ!アリサー!これ……」

シエル「私たちも見習わないといけませんね」
ナナ・ギル「いや、あそこまでやることはない」


 14.02.01(Sat)01:13
洸月「なぁ緋月」
緋月「なに?兄さん」
洸月「なんで極東支部はこんなに美人がいっぱいなんやろ」
緋月「お願いだから一回病院行ってきて」


こんな会話が絶えないだろう


prv top nxt

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -